忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

ESO Warden


たまにはESOの事も!
このスキン欲しい、、ただの骸骨スキンは持ってるけど、、この光ってるの欲しいよ

新クラスのWarden上げてます、まだ32、、先なげぇ、、
50になればCP自体はアカウントで共有なので楽できるんだけど
そこまでが長い!
前に新規で始めた時は経験値2倍キャンペーン中だったのもあって早かったんだけどねぇ

あとは、さすがにスキルポイントは共有では無いので、同盟クエ進めつつ
地味にスカイシャード集めつつ、な感じ

とはいえ、最近はWarframeの方が忙しくてインは減ってるけどね
Morrowindもまだ全然進めてないし、、取りあえずWardenで3国同盟クエやって
で、メインクエ終わらせたらあっちへ行くかなと、思案中。

Warden自体は、面白いと思うが、回復ならテンプラー、かなぁ、という感想
今のとこそつなくこなせては居るけど、CPレベルになるとどうなるのか、、
あとは相棒の熊が現状だと結構強いので助かってるけど、CPレベルになると弱いと言う話も
装備は、メインの方の奴倉庫で移動できるぽいので、それは楽出来るかな?
PR

0 comments

Comment