忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

ESO DLC オルシニウム

3国同盟クエは全部終わったので
盗賊ギルドクエやりつつ、DLCのオルシニウムも少しづつ探索中


ロスガーの雰囲気最高にいい!
リフトもウィンターホールドも良かったが、ここも良い所
難点は、クラフターの場所が少し面倒な所、、w


ここのパブリックダンジョンは広くて雰囲気あって面白かった
これはグループイベントのボス

この浮いてるのが少しすると

落ちてきて変形してこうなる、センチュリオン、相変わらず硬い
ドゥエマーの遺物だけど、奴らを見る事はあるのだろうか?
スカイリムでも既に居なくなった種族だったしなぁ

スカイリムのDLCでスノーエルフとの確執とFalmerの正体とか出てたけど
ドゥエマーだけは出てないよねぇ。
TESの設定ではモロウィンドが主な活動地だったかな?なので、次の拡張で、、出るのか!?
でも設定だと、消滅というか消えたのが第1紀700年だかそこらなので、ESOの世界は既に第3紀、、そう考えると、、無理かねぇw
PR

0 comments

Comment