忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

ESO recent situation


の〜んびりやってる割りには24時間おき?に貰えるCPボーナスと
地味にフィールドで始末してる雑魚的の経験値で現在CP412まで上がった
フィールドの敵から経験値入るって素晴らしい
メインクエストと、3国同盟のクエスト等は全部終わったので
現在DLコンテンツ等のクエを遊びつつほぼクラグローンで素材集め
フィールドにある箱開けつつ、な毎日、箱美味しい。
素材集めて加工すれば、、添加物が!て、事でやってるけど、こればっかしは運なので
そうそう簡単には集まらない。買うという手もあるけど、、このゲーム金策が地味にきついので、、自力でやるしか無いw


装備も未だに迷走してて、これだ!てのが分からないのと、基本ヒーラーでPT行くので
ヒーラー装備とソロ用の戦闘装備集める事でもう鞄が破裂寸前にw
とはいえ、装備集めて色々試すの面白いので、それはそれ。
あんまりグループダンジョンに行かないので、未だに見たことない装備も多々あるけど
それを見つけて試すのも楽しい。
6月には拡張が出るので、そこからまた面白くなりそう
PR

0 comments

Comment