忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

ESO DaggerFall !


所属同盟3つめのクエ進行中!
ESOはグラが、とか言うのを見るけど、これだよ?
そもそも、グラが良くても中身がゴミより、グラが中途半端でも内容が良けりゃ、ねぇ?
普通ならどっちを選ぶか、そりゃ、愚問だよね、と思うんですがね。
ESO、このボリュームでパッケ代さえ払えば後タダだからねぇ、すげぇと思うよ。


所属同盟3つめ、てのは、11でいうと所属国ミッションのようなもの、ボリュームは桁違いにESOの方が上ですが、14でいうと、、グラカンですが、あれは存在自体が意味不明で内容もゴミなので比較対象にならないな。

Aldmeri DominionとEbonheart Pactは終わらせたので、次のDaggerfallをスタート!
面白くて止まりません。

Ebonheartはマジで面白かった、Skyrimやった事ある人なら相当満喫できるクエだと思う

マジで広いはESO。クエも膨大にあるけど、『お使い』感が無いのでやってて楽しい。
膨大、本当にその言葉がぴったし当てはまる位な量
下手したら1つのエリアだけで14のマップ全部に匹敵するんじゃないか、という位膨大にある。
クエ一つ一つが良く出来ていて、やっててストレスをまったく感じない作りになっているなぁと思った。
各エリアも特色が出てて移動してるだけでも楽しいし、途中で採取場所でも見つけようものなら
そこからどんどん道を逸れて、ここはドコ?状態にまでなるが、それも面白い。

現在CP220まで上がった、装備ねぇ、、悩む、実質セット装備2種類+αで行けるんだけど
今使ってるのはダメージシールド貼る奴+防御系+若干の攻撃力プラス、な状態。
テンプラーというクラス自体、多分ヒーラー?なので、全くもってPT用では無い装備にw
まぁ、その選択肢も凄い量あるので、これだ!という装備を探して&悩んでる最中。
ダンジョンでしか出ないセット装備も結構いいのあるし、、暇みて狙ってみるかな。

PR

0 comments

Comment